rainbowbridge

亡くなった愛犬との日々を書き啜っていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

誕生日。

今日は、ちっぷの誕生日。でした。

今年のこの日は、一緒に過ごせるんじゃないかと思っていました。

命の灯火が目に見えるぐらい弱くなっていることは分かっていましたが、考えていたよりも早く来てしまって。


元からXmasケーキ(愛犬用)など買っても一口しかあげませんでしたが(^^)

今日買う予定だった、愛犬用アイスを買いました。私が食べました( ´ ▽ ` )ノ

人間用は、ワンコにとって消化し難い成分や、不要な塩分糖分など盛り沢山プラス高カロリーなので、愛犬用がいいですよね。

この愛犬用ケーキやアイスだって、必要不可欠かといえば、結局人間目線のサプライズ品だと思いますが(^^)


どちらもハーゲンダッツより高いだけあって、美味しかったです。

特にマンゴーの方なんて、一瞬でした。カボチャの方は豆乳を使っていて、感触がさくっとしていて。どちらも後味さっぱりとしていました。

多分ちっぷは、カボチャの方が好きな気がする(^^)


亡くなって、共有する事は出来ないし、触れないのに、どうしてこんなにもちっぷを近くに感じるのか、不思議です。

ちゃんと頭では理解しているはずなのに。

そう簡単に思い出に出来ない、ということのような気がします。