rainbowbridge

亡くなった愛犬との日々を書き啜っていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ブログを始めようと思った理由について。

今まで人生で経験のないブログ。未知の領域です。SNS関係さえしたことないのに、続くか未知数ですが、書いておきたいことが出来ました。
約17年間一緒にいた、愛犬ちっぷが、四月二十日に虹の橋へ旅立って、
忘れることはないけれど、誰かにちっぷがどういう生きざまだったのか知ってほしいと思ってしまったのです。
普段パソコンで文字打つこともないので、誤字脱字がひどいと思いますが、何卒宜しくお願い致します。



亡くなってから始めるのもどうかと思ったのですが、正直ちっぷ中心の半生だったので時間を上手く使えそうにもなく…(^o^)

取り敢えず、お目汚しにならぬように書きます。